日本レスリング協会公式サイト
JAPAN WRESTLING FEDERATION
日本レスリング協会公式サイト
2017.08.20

階級区分変更の結論出ず! 24日に再度の話し合い…UWW理事会


 世界レスリング連盟(UWW)は8月20日、フランス・パリ市内のホテルで臨時理事会を開催。前日、長時間論議の末、結論の出なかった階級区分変更についての論議を続行する予定だったが、論議らしい論議はなく、24日(木)の臨時理事会にて決める提案がなされ、了承された。

 22日(火)にUWWテクニカル委員会(ミハイル・マミアシビリ委員長=ロシア協会会長)がミーティングを開いて最終案をまとめ、24日の臨時理事会にはかるという。

 議論らしい論議をしなかった理由は、UWWの指名する通訳がこの日は契約できず、「正式な通訳がいない状況で論議はできない」とのことだが、富山英明理事(日大教)と通訳(UWWの正式通訳とは別)は、前夜、有力案として出された階級区分に対して、その手順などで批判が多かったという理由もあるのではないか、と推測している。


 







サイト内検索

JWF WRESTLERS DATABASE 日本レスリング協会 選手&大会データベース

年別ニュース一覧

● 間違いはご指摘ください
本ホームページ上に掲載されている記録や人名に誤りがある場合は、遠慮なくご指摘ください。調査のうえ善処いたします。 記録は、一度間違うと、後世まで間違ったまま伝わります。正確な記録を残すためにも、ご協力ください。
《送信先》 jwf-homepage@memoad.jp