日本レスリング協会公式サイト
JAPAN WRESTLING FEDERATION
日本レスリング協会公式サイト
2014.09.29

【アジア大会第2日・特集】男子フリースタイル65kg級・石田智嗣(警視庁)

 ■男子フリースタイル65kg級・石田智嗣(警視庁)「あと少しのところで勝ち切れないのが、今の自分の実力のなさかなと思いました。入り込んだ時に冷静に自分の体がうまくさばければ、(3位決定戦でも)4点にならなかった。(練習しても)試合になったときに、体が体の動きを覚えていなかった。

 負けて終わってしまったら意味がないので、この負けを脳裏に焼き付けて、体が覚えてくれるまで練習したい。攻撃力の部分を課題にしてやってきたので、攻めることは少しできた。もうちょっとですね。でも、負けてしまったのでまだまだ。

 2回戦のモンゴル選手は、4月のアジア選手権で負けている相手だったので、それに勝てたのは自信になった。今回せっかく悔しい思いをしたので、これを無駄にしないように、次の世界選手権までがんばっていきたい」


 







JWF WRESTLERS DATABASE 日本レスリング協会 選手&大会データベース

年別ニュース一覧

サイト内検索


【報道】取材申請について
-------------

● 間違いはご指摘ください
本ホームページ上に掲載されている記録や人名に誤りがある場合は、遠慮なくご指摘ください。調査のうえ善処いたします。 記録は、一度間違うと、後世まで間違ったまま伝わります。正確な記録を残すためにも、ご協力ください。


アスリートの盗撮、写真・動画の悪用、悪質なSNSの投稿は卑劣な行為です。
BIG、totoのご購入はこちら

SPORTS PHARMACIST

JADA HOMEPAGE

フェアプレイで日本を元気に