日本レスリング協会公式サイト
JAPAN WRESTLING FEDERATION
日本レスリング協会公式サイト
2015.06.29

《お知らせ》東京都レスリング協会からのお知らせ

東京都レスリング協会


 さて、このたび「一般財団法人東京都レスリング協会」を改編し、「東京都レスリング協会」として新しく歩み始めました。それに伴いまして新しく松浪健四郎が会長に選任するとともに、役員も一新されそれぞれ就任いたしました。

 今後は新体制の下、一同決意を新たにし、レスリング界の発展のために精励致す所存でございますので、何卒ご高承の上、一層のご支援・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 なお、ホームページも刷新いたしました。大会案内等を掲載してありますので、ご覧いただけますと幸甚です。

■ホームページ・アドレス http://tokyowrestling.client.jp/


 







JWF WRESTLERS DATABASE 日本レスリング協会 選手&大会データベース

年別ニュース一覧

サイト内検索


【報道】取材申請について
-------------

● 間違いはご指摘ください
本ホームページ上に掲載されている記録や人名に誤りがある場合は、遠慮なくご指摘ください。調査のうえ善処いたします。 記録は、一度間違うと、後世まで間違ったまま伝わります。正確な記録を残すためにも、ご協力ください。


アスリートの盗撮、写真・動画の悪用、悪質なSNSの投稿は卑劣な行為です。
BIG、totoのご購入はこちら

SPORTS PHARMACIST

JADA HOMEPAGE

フェアプレイで日本を元気に