日本レスリング協会公式サイト
JAPAN WRESTLING FEDERATION
日本レスリング協会公式サイト
2016.04.29

《お知らせ》熊本地震義援金・募金活動報告

公益財団法人日本レスリング協会
        会 長  福田富昭


 このたびの平成28年熊本地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

 日本協会は昨年4月に熊本市・県民総合運動公園で全日本女子チームが合宿を行い、熊本の皆様にひとかたならぬお世話になりました。

 そんなご縁もあり一日も早い復興を願い、4月22日~24日、横浜文化体育館で開催されたJOCジュニアオリンピックカップにおきまして「平成28年熊本地震義援金」募金活動を実施し、多くの皆様の善意で合計290,834円が集まりました。募金を頂きました皆様に対し、ご報告方心よりお礼を申し上げます。

 皆様からお寄せいただいた募金に日本協会からの寄付を加え、熊本県(熊本地震義援金)と熊本市(熊本市災害義援金)にそれぞれ20万円を義援金として送らせていただきました。

 今後も日本協会の主催大会におきまして引き続き募金活動を実施してまいりますので、よろしくお願い申しあげます。


 







COVID-19ガイドライン

年別ニュース一覧

サイト内検索

JWF WRESTLERS DATABASE 日本レスリング協会 選手&大会データベース

【報道】取材申請について
-------------

● 間違いはご指摘ください
本ホームページ上に掲載されている記録や人名に誤りがある場合は、遠慮なくご指摘ください。調査のうえ善処いたします。 記録は、一度間違うと、後世まで間違ったまま伝わります。正確な記録を残すためにも、ご協力ください。


アスリートの盗撮、写真・動画の悪用、悪質なSNSの投稿は卑劣な行為です。
フェアプレイで日本を元気に