日本レスリング協会公式サイト
JAPAN WRESTLING FEDERATION
日本レスリング協会公式サイト
2019.10.12

《お願い》2020インターハイにおけるクラウドファンディングについて

(公財)全国高等学校体育連盟 レスリング専門部


全国高等学校体育連盟ホームページより

 2020年のインターハイは、北関東開催を予定していましたが、東京オリンピックと重なった影響で、宿泊地の確保が困難となり、21府県の「分散開催」を決定しました。しかしながら、分散開催による開催費用の不足により、大会が中止の危機にあります。

 全国高等学校体育連盟は、全ての競技を中止することなく2020年インターハイを開催するために、応援とご協力をお願いしています。同連盟ホームページでは、国会議員であり拓大の須藤元気監督が協力を呼びかけています。

 高校選手の熱い夏の実現に協力をお願いします。

《「2020インターハイ」中止の危機を救え!高校生の熱い夏を守りたい》

《須藤元気さんのメッセージ》







JWF WRESTLERS DATABASE 日本レスリング協会 選手&大会データベース

年別ニュース一覧

サイト内検索


【報道】取材申請について
-------------

● 間違いはご指摘ください
本ホームページ上に掲載されている記録や人名に誤りがある場合は、遠慮なくご指摘ください。調査のうえ善処いたします。 記録は、一度間違うと、後世まで間違ったまま伝わります。正確な記録を残すためにも、ご協力ください。


アスリートの盗撮、写真・動画の悪用、悪質なSNSの投稿は卑劣な行為です。
BIG、totoのご購入はこちら

SPORTS PHARMACIST

JADA HOMEPAGE

フェアプレイで日本を元気に