日本レスリング協会公式サイト
JAPAN WRESTLING FEDERATION
日本レスリング協会公式サイト
2020.12.12

【報道】12.17~20天皇杯全日本選手権/取材について

2020年12月12日

 12月17日(木)~20日〈日〉に東京・駒沢体育館で行われる天皇杯全日本選手権に多くの取材申請をいただきましたことに、厚く御礼申し上げます。

 ご案内いたしました通り、今年は新型コロナウィルス感染防止のため、各日1社1名、全体を30名以内に限定せざるを得ないため、大会実行委員会の広報部会にて、報道機関・報道ライターを中心に過去に取材頂いた実績等を考慮して調整をさせていただきました。

 このため、企業広報や大学新聞の方々には、申し訳ありませんが、今年は取材頂けません。また、地方テレビ局の方々は、キー局が代表して試合とインタビューを撮影しますので、そちらをご利用頂ければ幸甚です。

 取材をお願いする社の代表には、本日14:00までにメールにてご連絡いたします。メールが届かなかった場合は、大変申し訳ありませんが、今大会の取材はお断りせざるをえない状況ですので、何卒ご理解のほどをお願い申し上げます。

 協会といたしましては、オフィシャルカメラマンの撮影による主だった試合の写真及び優勝選手や注目選手のインタビュー動画を、全試合終了後1時間以内をめどに指定のフォルダにアップする予定です。協会提供の写真につきましては「提供=日本レスリング協会」のクレジットで使用頂けますので、是非ご活用ください。

2020年全日本レスリング選手権実行委員会 広報部会







COVID-19ガイドライン
アスリートの盗撮、写真・動画の悪用、悪質なSNSの投稿は卑劣な行為です。

年別ニュース一覧


【報道】取材申請について
-------------

サイト内検索

JWF WRESTLERS DATABASE 日本レスリング協会 選手&大会データベース
● 間違いはご指摘ください
本ホームページ上に掲載されている記録や人名に誤りがある場合は、遠慮なくご指摘ください。調査のうえ善処いたします。 記録は、一度間違うと、後世まで間違ったまま伝わります。正確な記録を残すためにも、ご協力ください。


フェアプレイで日本を元気に