日本レスリング協会公式サイト
JAPAN WRESTLING FEDERATION
日本レスリング協会公式サイト
2021.04.26

《お知らせ》全国中学生選手権・申込シートの不具合について

 

 4月23日に掲載しました「6.12~13沼尻直杯全国中学生選手権/大会要項・参加申込書」の中で、参加申込書に不具合がありました。下記の対応をお願いします。


《不具合について》

 申し込みファイルの1ページ目「チーム登録」について、下欄の選手の個人情報等確認、および、監督・コーチの協会登録について確認のため「プルダウン」で選択するようになっています(ピンクのセル)が、選択ができません。

《対応について》

 各チームで、確認事項についてご理解をいただき、ご協力をお願いします。セル内は未記入でけっこうです。

※申し込み締め切りが迫っているため、混乱を避ける目的で修正版の再掲載はしません。

 







JWF WRESTLERS DATABASE 日本レスリング協会 選手&大会データベース

年別ニュース一覧

サイト内検索


【報道】取材申請について
-------------

● 間違いはご指摘ください
本ホームページ上に掲載されている記録や人名に誤りがある場合は、遠慮なくご指摘ください。調査のうえ善処いたします。 記録は、一度間違うと、後世まで間違ったまま伝わります。正確な記録を残すためにも、ご協力ください。


アスリートの盗撮、写真・動画の悪用、悪質なSNSの投稿は卑劣な行為です。
BIG、totoのご購入はこちら

SPORTS PHARMACIST

JADA HOMEPAGE

フェアプレイで日本を元気に