日本レスリング協会公式サイト
JAPAN WRESTLING FEDERATION
日本レスリング協会公式サイト
2021.04.27

5.15~16西日本学生春季リーグ戦(大阪・堺市)は中止

 

 西日本学生連盟は4月26日、来月15日(土)~16日(日)に大阪・堺市金岡公園体育館で予定されていた西日本学生春季リーグ戦の中止を発表した。

 大阪府において、「まん延防止等重点措置(4/5適用)」でも感染抑止が進まず「緊急事態宣言(4/25~5/11)」が発出されるなど一段と緊迫化した事態となっており、選手をはじめとする大会関係者の安全と健康を確保することが難しいとの判断から決定した。

 吉武行寛会長(福岡大GM)は「選手及び大会関係者の生命と安全を最優先に考えたうえでの苦渋の決断」と通達している。

 一部の大学からは、7月に予定されている西日本学生新人戦の期間に春季リーグ戦を行い、10月の西日本学生選手権の期間に新人戦も並行して行うなどの提案があり、コロナ感染状況などを踏まえながら検討していきたいという。







COVID-19ガイドライン

年別ニュース一覧

サイト内検索

JWF WRESTLERS DATABASE 日本レスリング協会 選手&大会データベース

【報道】取材申請について
-------------

● 間違いはご指摘ください
本ホームページ上に掲載されている記録や人名に誤りがある場合は、遠慮なくご指摘ください。調査のうえ善処いたします。 記録は、一度間違うと、後世まで間違ったまま伝わります。正確な記録を残すためにも、ご協力ください。


アスリートの盗撮、写真・動画の悪用、悪質なSNSの投稿は卑劣な行為です。
フェアプレイで日本を元気に