日本レスリング協会公式サイト
JAPAN WRESTLING FEDERATION
日本レスリング協会公式サイト
2021.06.16

2021年の審判クリニック/都道府県審判クリニック開催について

 

 2020年の講習会はコロナ感染により、全ての講習会が中止となりました。日本協会と協議し、2020年の登録費は全員免除とし、2021年の講習会は以下の通り実施します。

 2021年度講習会は各大会審判員のみで開催します。受講出来ない審判員の方にご迷惑をおかけし申し訳ありません。

 そこで、9月以降各都道府県で開催される大会の審判会議の際、講習VTRを見て頂き、2021年度審判講習会参加とすることといたします。


手順

1.グレコ大会(滋賀県)・インターハイ(福井県)で各都道府県の代表に講習会資料を配布します。(各都道府県代表はUSBを持参して下さい。)

2.各都道府県の大会で未講習の審判にVTRを見て頂き、講習会終了とします。

3.後日、シールと台紙(必要枚数)を郵送します。

4.個人カードについては今年度省略します。(変更事項がある場合はお知らせ下さい。)


講習会について

・65歳以下の審判員が対象です。
・65歳以上でも講習会参加希望があれば受講して下さい。
・B級・C級審判も必ず講習会に参加して下さい。
  
(注意)
講習会不参加の場合は、次年度の審判活動は出来ませんので、ご注意下さい。







COVID-19ガイドライン

年別ニュース一覧

サイト内検索

JWF WRESTLERS DATABASE 日本レスリング協会 選手&大会データベース

【報道】取材申請について
-------------

● 間違いはご指摘ください
本ホームページ上に掲載されている記録や人名に誤りがある場合は、遠慮なくご指摘ください。調査のうえ善処いたします。 記録は、一度間違うと、後世まで間違ったまま伝わります。正確な記録を残すためにも、ご協力ください。


アスリートの盗撮、写真・動画の悪用、悪質なSNSの投稿は卑劣な行為です。
フェアプレイで日本を元気に