日本レスリング協会公式サイト
JAPAN WRESTLING FEDERATION
日本レスリング協会公式サイト
2022.04.02

《お知らせ》4.9~10ジュニアクイーンズカップ/監督会議(4日17時)について

 

JOC Jr. Queen’s Cup
大会参加団体代表者 各位

令和4年度の開幕の大会に、ご参加をいただきありがとうございます。
大会の監督会議を以下の通り開催しますのでご案内いたします。
なお、このご案内は、エントリーされた団体代表者の方へ、メールにて一斉送信しています。

【日時】
令和4年4月4日(月) 17時から
■16時40分から開場予定です。
※入室にあたっては、ZOOM会議の参加方法をご確認ください。

【参加方法】
■ 監督会議の資料を添付いたします。事前に内容をご確認ください。
■ ZOOM URL が掲載してありますので、そちらから入室してください。
■ 入室にあたりましては、所属名、氏名が分かるよう準備ください。
■ 所属、氏名が確認できない場合は、入室することはできません。
■ 参加は所属団体1名とします。重複した場合は先に入室された方を優先します。

【監督会議の添付資料】
1.監督会議 次第
2.監督会議 資料(注意事項)
3.会場内の動線について
4.ZOOM会議の参加方法

【Zoom URL】
キャリアメールや携帯電話のメールアドレスでは、お知らせ内容メールが届かないケースがあります。
Zoom URL をご案内しますので、利用可能なメールアドレスで「団体名」「お名前」を以下のアドレスに送信してください。

jwf.queenscup●gmail.com
→ ●を@マークに変更してください。

【その他】
■監督会議の内容に対するご質問は、説明後に受付けます。

以上、よろしくお願いいたします。

 







JWF WRESTLERS DATABASE 日本レスリング協会 選手&大会データベース

年別ニュース一覧

サイト内検索


【報道】取材申請について
-------------

● 間違いはご指摘ください
本ホームページ上に掲載されている記録や人名に誤りがある場合は、遠慮なくご指摘ください。調査のうえ善処いたします。 記録は、一度間違うと、後世まで間違ったまま伝わります。正確な記録を残すためにも、ご協力ください。


アスリートの盗撮、写真・動画の悪用、悪質なSNSの投稿は卑劣な行為です。
BIG、totoのご購入はこちら

SPORTS PHARMACIST

JADA HOMEPAGE

フェアプレイで日本を元気に