日本レスリング協会公式サイト
JAPAN WRESTLING FEDERATION
日本レスリング協会公式サイト
2022.05.14

【修正】レスリング競技は無観客実施の方向…今夏のインターハイ(高知・高知市)

 

※14日朝に掲載された記事を、下記の通り修正します

 全国高校体育連盟は5月10日、各専門部ほかに対して、今夏のインターハイを予定通り開催することと、感染防止を徹底した上で、原則として応援者および観客の入場を認めることを通達した。

 しかし、高体連レスリング専門部によると、8月1日(月)~4日(木)高知・高知県立県民体育館で行われるレスリング競技は、会場スペースの関係により、感染対策をしながらの有観客開催は厳しく、無観客で行う可能性が高いという。今年3月の時点で、有観客とする場合でも地元の人や少年少女クラブの選手に限るとしていた。

 今後、高知県の専門部や主催者によって検討し、決定するという。

 インターハイは、2020年は中止、昨年は無観客で実施された。







JWF WRESTLERS DATABASE 日本レスリング協会 選手&大会データベース

年別ニュース一覧

サイト内検索


【報道】取材申請について
-------------

● 間違いはご指摘ください
本ホームページ上に掲載されている記録や人名に誤りがある場合は、遠慮なくご指摘ください。調査のうえ善処いたします。 記録は、一度間違うと、後世まで間違ったまま伝わります。正確な記録を残すためにも、ご協力ください。


アスリートの盗撮、写真・動画の悪用、悪質なSNSの投稿は卑劣な行為です。
フェアプレイで日本を元気に