日本レスリング協会公式サイト
JAPAN WRESTLING FEDERATION
日本レスリング協会公式サイト
2022.05.18

世界ベテランズ選手権の派遣は見送り、来年の全日本マスターズ選手権は千葉・佐倉市で開催…全日本マスターズ連盟

 

 日本マスターズ連盟は5月15日に理事会を開催し、今年の世界ベテランズ選手権(10月、ブルガリア・ソフィア)の選手派遣の見送りと、来年1月開催予定の全日本マスターズ選手権の会場を千葉・佐倉市民体育館で行うことを決めた。

 世界ベテランズ選手権に関しては、派遣選考対象となっている全日本マスターズ選手権が今年は開催されておらず、新型コロナウィルス感染症の現地での感染時の対応・出入国時の措置への懸念などを総合的に判断し、派遣を見送ることとした。

 全日本マスターズ選手権会は、これまで東京・国立オリンピック記念青少年総合センターで開催してきたが、同会場が2022年8月~2023年5月まで大規模改修工事を予定していて使用できないため、会場を変更して開催することとした。







JWF WRESTLERS DATABASE 日本レスリング協会 選手&大会データベース

年別ニュース一覧

サイト内検索


【報道】取材申請について
-------------

● 間違いはご指摘ください
本ホームページ上に掲載されている記録や人名に誤りがある場合は、遠慮なくご指摘ください。調査のうえ善処いたします。 記録は、一度間違うと、後世まで間違ったまま伝わります。正確な記録を残すためにも、ご協力ください。


アスリートの盗撮、写真・動画の悪用、悪質なSNSの投稿は卑劣な行為です。
JADA HOMEPAGE

フェアプレイで日本を元気に