日本レスリング協会公式サイト
JAPAN WRESTLING FEDERATION
日本レスリング協会公式サイト
2022.06.02

【報道】6.16~19明治杯全日本選抜選手権/取材のご案内

 

2022年6月2日

報 道 各 位

2022年明治杯全日本選抜レスリング選手権 取材のご案内

2022年明治杯全日本選抜選手権実行委員会

 平素は当協会をご支援いただき御礼申し上げます。

 6月16日(木)~19日(日)に東京・駒沢体育館で2022年明治杯全日本選抜選手権を開催いたします(詳細は協会ホームページをご覧ください)。取材申請は下記の要領で、ネット申請にて受付いたします。なお取材はスポーツ報道に限らせていただきます。

 申し込み締め切りは6月9日(木)とし、6月13日(月)までに本ホームページにて発表させていただきます。

 申請に際し下記の注意事項を熟読ください。申請された段階で、注意事項に関してすべて了解されたものといたします。

《ネット申請》=下記リンクから申請ください。
https://forms.gle/V9qPvma4wuHiqvf68

1. 感染拡大防止策を考慮し、取材メディアの人数を以下の通りとさせていただきます。
 ・ペン:1社2名(カメラマンを含む)で最大60名程度。原則として報道機関・報道ライターのみとさせていただきます。
 ・テレビ:1系列1クルー4名、最大24名程度。テレビカメラは1系列1台とし、A、B両マットサイド並びに1F観客席(別途エリアを指定)に設置可能です。
 ・所属広報(大学新聞等含む):1団体1名で最大20名程度。
 ・定員を超えた申請があった場合は、過去の取材実績などを考慮し、当委員会で調整をさせていただきます。

2. 取材を希望する日のみを申請ください。4日間の申請が受理されても、1日しか来ない、という状況のないようお願いします。その場合は、以後の今大会の取材はご遠慮いただき次回以降の取材について協会で検討させていただきます。複数日の取材を申請される場合は、優先順位を併せてご記入ください。

3. マットサイドでの写真(スチール)撮影は、協会のオフィシャル、協会の別途定めたメディア(新聞及び通信社は各社1名)のみとします。所属広報の方が、割り振られた記者席から撮影することは可能です。

4. 選手へのインタビューは、試合終了後、北ウォーミングアップ場にて、テレビとペンの共同となります。

5. 感染防止には最善を尽くしております。取材可能エリアを含め決められたルールを守っていただけない場合は即刻退場いただき、今大会の以後の取材をお断りする場合があります。また、次回大会以降の取材に関しても検討させていただきます。

6. 大会期間中は、大会スタッフの指示を順守いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

《問い合わせ先》jwf.press@gmail.com

以 上







JWF WRESTLERS DATABASE 日本レスリング協会 選手&大会データベース

年別ニュース一覧

サイト内検索


【報道】取材申請について
-------------

● 間違いはご指摘ください
本ホームページ上に掲載されている記録や人名に誤りがある場合は、遠慮なくご指摘ください。調査のうえ善処いたします。 記録は、一度間違うと、後世まで間違ったまま伝わります。正確な記録を残すためにも、ご協力ください。


アスリートの盗撮、写真・動画の悪用、悪質なSNSの投稿は卑劣な行為です。
フェアプレイで日本を元気に