日本レスリング協会公式サイト
JAPAN WRESTLING FEDERATION
日本レスリング協会公式サイト
2022.06.07

《お知らせ》6.16~19明治杯全日本選抜選手権/ファミリーチケットに関するご案内

 

令和4年6月6日

明治杯出場選手・選手ファミリー各位

公益財団法人日本レスリング協会
アスリート委員会

明治杯全日本選抜レスリング選手権大会
ファミリーチケットに関するご案内について

 平素より、私たちアスリートの活動にご理解とご協力をいただいておりますことに対し、厚く御礼申し上げます。

 ご存じの通り、6月16日から開催される明治杯全日本選抜選手権大会は「一部・有観客(自由席)」にて実施されることとなりました。私たちアスリート委員会は、選手より「いつも応援してくれている方を招待したい。」「コロナ禍で支えてくれた方に、自分の試合を観てほしい。」という多くの要望や意見を受け、選手1名につき2名まで無料で試合に招待できる「ファミリーチケット」を用意することとなりました。

 約3年ぶりに、駒沢の舞台において観客の方々の前で試合ができることに大きな喜びを感じていると共に、これまで支えてくださった方々に対し、感謝の念に堪えません。選手一人ひとりが、これまでのトレーニングの成果を発揮し、常日頃よりご声援いただいている皆様に熱い戦いをお届けしたいと思います。

 選手の皆さん、この「ファミリーチケット」を利用して、ぜひ大切な方を試合に招待してください。

 なお、チケットの詳細ならびに会場での観戦方法等については以下の通りとなりますので、ご確認ください。

◇申し込み方法

必ず選手本人が以下のフォームから申し込みを行ってください。

 

  https://forms.gle/Uq8TvLQGWoA2pyKD6

◇注意事項

・先日お伝えした「チケットぴあ」での申し込みと発券の方法とは異なります。

・各選手1回のみ申し込み可能です。2回目以降に申し込まれたものは無効とさせていただきますのでご了承ください。

・4歳以下のお子様は、膝の上での観戦の場合、チケットは不要です。

◇観戦までの流れ

・試合に招待することを、事前に選手から招待客の方に伝え、必ず選手自身がgoogleフォームから申し込む。

・招待を受けた方は、当日ご本人確認のできる身分証明書と登録証明の画像をご持参のうえ直接会場にお越しください。

・受付でご本人確認と健康チェックをさせていただき、ファミリーチケットをお渡しします。

◇申し込み期限:本日より6月11日(土)まで 

以 上







2023年世界選手権/激戦の跡
JWF WRESTLERS DATABASE 日本レスリング協会 選手&大会データベース

年別ニュース一覧

サイト内検索


【報道】取材申請について
-------------

● 間違いはご指摘ください
本ホームページ上に掲載されている記録や人名に誤りがある場合は、遠慮なくご指摘ください。調査のうえ善処いたします。 記録は、一度間違うと、後世まで間違ったまま伝わります。正確な記録を残すためにも、ご協力ください。


アスリートの盗撮、写真・動画の悪用、悪質なSNSの投稿は卑劣な行為です。
BIG、totoのご購入はこちら

SPORTS PHARMACIST

JADA HOMEPAGE

フェアプレイで日本を元気に