日本レスリング協会公式サイト
JAPAN WRESTLING FEDERATION
日本レスリング協会公式サイト
2021.01.09

全日本女子チームが東京・味の素トレーニングセンターで今年初の合宿スタート

 東京オリンピックの代表内定選手と予選出場選手を含めた女子の全日本チームが1月8日、東京・味の素トレーニングセンターで今年最初の合宿をスタート。22選手がスパーリングなど約2時間、汗を流した。

 7日に首都圏の1都3県に緊急事態宣言が再発令されたばかり。昨春の緊急事態宣言のときは同所も完全閉鎖されたが、今回は使用可能ということで予定通り実施した。参加選手とコーチはPCR検査を受けて陰性を確認するとともに、センター内では感染予防対策に万全を期しての参加となる。感染への懸念から参加しないことも認め、合宿最終日の13日にも検査を受ける。

 内定・予選出場選手では、53kg級の向田真優(ジェイテクト)が所属の判断で不参加だったが、他の5選手は参加。全日本選手権優勝選手も多くが参加し、実力アップをはかった。







COVID-19ガイドライン

年別ニュース一覧

サイト内検索

JWF WRESTLERS DATABASE 日本レスリング協会 選手&大会データベース

【報道】取材申請について
-------------

● 間違いはご指摘ください
本ホームページ上に掲載されている記録や人名に誤りがある場合は、遠慮なくご指摘ください。調査のうえ善処いたします。 記録は、一度間違うと、後世まで間違ったまま伝わります。正確な記録を残すためにも、ご協力ください。


アスリートの盗撮、写真・動画の悪用、悪質なSNSの投稿は卑劣な行為です。
フェアプレイで日本を元気に