日本レスリング協会公式サイト
JAPAN WRESTLING FEDERATION
日本レスリング協会公式サイト
2021.04.21

3年生のみの参加で開催予定…6.12~13沼尻直杯全国中学生選手権(茨城・水戸市)

 

 全国中学生連盟は4月20日までに、6月12日(土)~13日(日)に茨城県水戸市・アダストリアみとアリーナで行う予定の沼尻直杯全国中学生選手権を3年生のみのエントリーで開催する方向で調整していることを明らかにした。

 新型コロナウイルス感染拡大防止のための措置で、今後の感染拡大の状況を見て、5月14日(金)までに開催可能かどうかの判断を行う。


《pdfファイル》

令和3年4月19日

選手・関係者 各位

全国中学生レスリング連盟会長
沼 尻   久

令和3年度沼尻直杯第47回全国中学生レスリング選手権大会の
開催について(お知らせ)

 平素より、本連盟の諸事業につきましては、格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、本連盟は、新型コロナウイルス感染拡大防止対応の中、大会要項の公開が遅れておりますが、開催を目標に努力しておりますのでお知らせいたします。

 準備が整い次第、大会要項の公開を行います。

 皆様のご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

1, 大会名 令和3年度沼尻直杯第47回全国中学生レスリング選手権大会

(1)期 間 令和3年6月12日(土)~13日(日)

(2)会 場 アダストリアみとアリーナ

2, 大会の開催について

(1)今年度の大会は、3年生のみのエントリーとします。1・2年生のエントリーはできません。階級は、男女とも前回と同じです。

(2)会場に入場可能なのは、各チームとも監督・コーチ3名までとし、無観客での開催を予定しております。 また、事前・当日の健康チェックと ID の携帯をお願いします。

(3)大会要項の公開が遅れており、たいへんご心配をおかけしておりますが、参加申し込みの締め切りを5月6日(木)に予定しております。

(4)今後の感染拡大の状況を見て、5月14日(金)までに開催可能かどうかの判断を行う予定です。







COVID-19ガイドライン

年別ニュース一覧

サイト内検索

JWF WRESTLERS DATABASE 日本レスリング協会 選手&大会データベース

【報道】取材申請について
-------------

● 間違いはご指摘ください
本ホームページ上に掲載されている記録や人名に誤りがある場合は、遠慮なくご指摘ください。調査のうえ善処いたします。 記録は、一度間違うと、後世まで間違ったまま伝わります。正確な記録を残すためにも、ご協力ください。


アスリートの盗撮、写真・動画の悪用、悪質なSNSの投稿は卑劣な行為です。
フェアプレイで日本を元気に